こんなことがありました!まとめーっ | 空&星ブラザーズ‼星のお耳は小耳症

空&星ブラザーズ‼星のお耳は小耳症

2013年2月…
パパ、ママ、長男のファミリーに3070gの元気な次男が産まれました。両耳が小耳症でした。
そんな家族のブログです。

ブログを通じて小耳症の子をもつパパさんやママさんに出会えたら嬉しいです。

もぅ10月~っ叫び

なかなか手のかかる星に振り回され
あっと言う間に1日が過ぎてしまいますしょぼん

ブログに書く事いっぱいあったのに
忘れてしまったショック!

と言う事で覚えてることまとめます!


★9月に入り
星の学校が新学期になりました音譜

星より小さい子も2人増えましたニコニコ
でも、小耳症の子はいないなぁ~


★空がお兄ちゃんパンツになりましたクラッカー
オシッコはまだ微妙やけど、ウンチは完璧!頑張ったね~ラブラブ!


★補聴器してたらよく言われる
星を抱っこ紐して歩いてたら
店員さんとかに
『これ何ですか~?かわいいですね~』
とよく聞かれる。
『ちょっと耳が悪くて…』
と私が言うと、

私やっちまったよー‼と
言わんばかりの顔をする店員さん。

そのことをパパに相談すると

『耳悪いって言うから申し訳なくなるんやろ?補聴器って言えばいいやん』

アホなのに
たまーにまともな事を言うパパあせる


★関西にある
某テーマパークの年パスを購入ラブラブ

パパと交代乗車で3年ぶり?ぐらいに
ジェットコースターに乗ったにひひ
叫んでストレス発散ドンッ

よく平日に1人で
チビ2人引き連れて行ってたら
知らないママさんに尊敬される

でも、星は抱っこしてないと泣いてるから
外に出てる方が私は楽得意げ


★風邪が3週間ぐらい
家族の中で流行中ドクロ

空から始まりみんなに回って
また空に戻ってきてますカゼ

私も救急車呼ぼうか悩んだぐらい
死ぬかと思った病院


★空の幼稚園
保育園か幼稚園か悩みすぎて吐きそうダウン
私立入れれる余裕はないし…
オータムジャンボ買いに行かなければかお


★パパとケンカ
ケンカというか私がイライラしてると
朝冷蔵庫を開ければこんな物が
{A392C6D7-36CC-469C-BFD9-87C057B690EB:01}
プリンアラモードについてましたあせる

笑ってしまった音譜


そんな日常でした晴れ
おしまいニコニコチャンチャン