アンパンマンミュージアム | 空&星ブラザーズ‼星のお耳は小耳症

空&星ブラザーズ‼星のお耳は小耳症

2013年2月…
パパ、ママ、長男のファミリーに3070gの元気な次男が産まれました。両耳が小耳症でした。
そんな家族のブログです。

ブログを通じて小耳症の子をもつパパさんやママさんに出会えたら嬉しいです。


ママ3人&ちびず5人で
神戸のアンパンマンミュージアムへ
いってきましたドキドキ

電車でグッド!



意外と近かった晴れ



チケット買って
空に渡してて
ベビーカーたたんでる間に
空は行方不明叫び


チケットを空に渡してるから
入るにも入れないから
スタッフに言って無線飛ばしてもらった


絶対迷子になると思ったから
説明しやすい服にしてよかったあせる


『黒のTシャツに
ヒョウ柄のパンツはいた
麦わら帽子の男の子』


おかげですぐに見つかったよクラッカー

勝手にミュージアム内に入ってたよダウン


誰か彼に人見知りというのを
教えてあげて下さい。


まぁいいや
楽しそうだったからキラキラ


一通り遊んで
umie見て
ジャムオジのパン買って帰りました地下鉄


また涼しくなったら行きたいなラブラブ!
{EC2F8A70-8C9D-47A9-BFEC-6C76EF6DD2AD:01}