カンファレンス1日目!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

今日は始発の新幹線に乗り麻布大学まで行ってきました[みんな:02]

JAPDTのカンファレンスが本日から3日間行われます☆

たくさんのトレーナーが集まり3名の先生方から行動分析学や犬の行動学、スウェーデンの犬事情のお話を伺いました[みんな:03]

自分自身の復習になったり新たに学ぶこともたくさんありとても勉強になりました。

あと2日も楽しみ[みんな:04]

カンファレンス後は同じスクールのメンバーと少し飲みに行きました[みんな:05]

写真撮り忘れましたがオシャレなカフェ[みんな:06]

どの料理も美味しかったー[みんな:07]

そして、その後はあゆみトレーナーとはるかトレーナーと銭湯に行きお泊まりです[みんな:08]

みんなお疲れなので…
おやすみなさーい[みんな:09]




iPhoneからの投稿