240811【その①】鬼門・朝活に打ち勝つ!ヽ(・∀・)ノ@渋谷げーむ | ぼくくらす★ぼくくらし

ぼくくらす★ぼくくらし

野良子猫ちゅん保護したいにゃぁ。。。

【追記240822】

にゃんと!ヽ(・∀・)ノ

8/22付の女性アイドルグループファン

人気記事ランキングにいんしますた!w

7位凄い!!www

 

 

=====

 

 

何故に鬼門か?と申しますと、
1回目@俺たちのヴぁぃでんとは
ライブに間に合わず物販芸w
2回目@同ハコでは、
起きられず物販芸さえ出来ませんですたのwww
(ちぇき撮影時、パジャマ仕様だったイベです)


昨日昼は歯医者さん@新宿で御座る。。
治療の為に麻酔を射たれちゃったから
中村屋さんでカリーを食べられにゃぃ。。(;▽;)

帰宅即にゃおすけSR配信見たわょ!( ´ ▽ ` )ノ
300回訪問!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!
ぱぱすけさんからめちゃ大切にされてる
#箱入り娘エピソード に、ほのぼのぉ。。
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
星「箱入り娘ちゃうで!ヽ(`Д´)ノ」

夜遅く、五反田イベからごキタッカー。。
明日は起きれたら朝活に赴こう。。
。。。ばたり_:(´ཀ`」 ∠):

4:30覚醒。。ボクにも起きれた。。_(┐ ノ´ཀ`)_
二度寝しよーと思ったけど、
寝る前に8/13の為に
でじかめくんのバッテリを充電して
かんりょしてたので、設定やら試し撮りやら
いろいろヤリますたw

ん?きょーのちけ、まだ買えるにゃ猫
うっかりお買い求めちゃったわょ!w


【めも】
=====
さわやか3組 主催 ア サ カ ツ !

■日時:2024/08/11(日) O10:00/S10:30
■会場:渋谷THEGAME
■出演:
Goodbye for First kiss , いつだって青い春。 ,
青空の下で手をつなぐ , 終末のアンセム ,
Honey Devil

出番10:50-11:10 / 終演後物販
指名入場特典…おはようメッセージ動画



=====


あれ?さわやか3組さんドコー?!Σ(゜д゜;)

ところで、渋谷げーむ、初知り兎リボンだにゃ。。
MAP~未来の地図~検索!ヽ(・∀・)ノ

ほぅ、ちぇるしーほてると同じ建物なのね?


よいお時間になったので、
ろきそにんてーぷ、貼り貼り!ヽ(・∀・)ノ
ご愛飲えなじー系どりんこキメて
にゃぉちゃダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
渋谷つぃったー!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!

ちょ!Σ(゜д゜;)
こんなに人が居ない渋谷とか初めて見る!!w

いつもきゃめろっとへ赴くルートにて
現場ちゃっくまん!


受付していん成功!ヽ(・∀・)ノボクにも入れた!!
印象としては、古き良き昭和のライブハウスですねw
朝活に打ち勝ったわょ!ヽ(・∀・)ノいぇあ!!www

にゃんと!
開演前とゆー意識の高さ!!w
ハニデビヲタクさんと談笑タイムにゃ猫
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


開演だょ!( ´ ▽ ` )ノ
以降、見たアイドルちゃんの所感・トピックスを
ゆるーくしたためて参る!w

【注意事項】
【初見】の記述があっても違う場合も御座います。
印象に残ってないと【初見】と記述しちゃいます。。
ご了承願います。。


★青空の下で手をつなぐ【初見?】
@庶民エリア2列目にて、
あゆみちゃん・ひなちゃん・みー・ゲンキくん・
りょうさん・おうたうえいさんご連番星

白ドレス+メンカラアクセントの4人組。
すかいぶるーちゃんよいかもー(n‘∀‘)η
地下地底Stdで最前柵ジャンプ現場ですw

メンバー名ボードをメンバーに向けて提示してる
ヲタクさんが居て、ゲンキくんと疑問に感じますた。。

赤い子ちゃん@オチサビ。
本来なら渾身のロミオを捧げるべき場面だと思うけど、
ワールドカオスが発動され衝撃的ですた。。
ちゃんと聴こうょ。。(;▽;)


ライブ中、ハニデビちゃんが楽屋いん星
にゃおすけだけが僕を見て星「(`∀´)ニヤリ」www

ぉゎて最前へお引っ越し─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 星
上手隅っこにポジだにゃ猫
柵に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★Honey Devil【最前】
SE開始!
単色&ハニデビキンブレ【にゃおすけいえろー】
二刀流燈火!ヽ(・∀・)ノ
可愛くでびでびぴょん跳びしつつ
ハニデビちゃんが
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!


にゃおすけ@サラサラ髪
かわょハート(黄)にゃぁああぉ猫星ハート(黄)

SLはにゃおすけがアゲて下さったわょ!( ´ ▽ ` )ノ
【参考】にゃおすけX


にゃおすけありがとぉにゃおすけ
.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.
あら?
2廻し目@ギンザもご一緒に記述なのね?w

テキストも記すわょ!( ´ ▽ ` )ノ

01. IDOL HOLIC
02. I Don't Care
MC
03. 君を好きになっちゃった
04. PREDATOR
MC


『IDOL HOLIC』
指差し1発目が
キタヮ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

コール&レスポンスは
\アサカツ!/\アサカツ!/
かっちゃんが後奏でなんか変なコールしてますた。。

MC、ユイえもん自己紹介にて
\あゆみのユイ!!/
叫びますたw
あ!しまった!!Σ(゜д゜;)
コレって他のユイえもんヲタクさんへの
配慮に欠けたコールでしたね。。
申し訳ござぃません。。(;▽;)【伏線】
#あゆみちゃんには聞こえなかたそーです。。

卵割り「次の曲はハニデビポーズがあります!
探してみてー!」

『君を好きになっちゃった』
間奏にてまたしても\すずきなほー!!/コールが
発せられますた。。
まぁ\まつたかこー!!/よりは
ハニデビちゃんと関係あるからマシだけど。。
(辛うじて僕が忌み嫌う松たか口上ではないので。。)
にゃんとかならないモノかなぁ。。(´・_・`)
#ハニデビヲタクの皆さんイヤがってます。。

かっちゃんが後奏でなんか変なコールしてますた。。

ラストMCでは、
星「8/17、ソロコンテストのイベントに出ます!」
🥕「9/6、1周年ライブです!!」

にゃおすけのスマイルルックが多発し、
なによりも!
鍛え抜かれ研ぎ澄まされ星クッキリ星割れた
美しい腹筋がよく見えて
嬉しかったヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)


ハニデビちゃんお出番ぉゎて後方へサガりますたw
カレーを召し上がる、はる推し2めいさまww




特典会は全組終演後ゆえに、
中抜けしドンキへ赴き、甚平&草履を物色w
8/13の為なのよー!!ヽ(≧▽≦)ノ
ギンザに向かう前にお買い求めよう!!ヽ(・∀・)ノ

会場近隣まで戻って日陰でニコってたら
野生のオヒゲさんに遭遇してご挨拶にゃw


会場復帰で御座る!
ちょ!Σ(゜д゜;)
ホール内ヲタクさんわっさー!!ヽ(・∀・)ノ
後方ホド混む現象ってなんなんでしょーね?w
ゆえに貴族エリア2列目下手隅っこへ避難ですww
壁に寄り掛かれる歓び.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.


★いつだって青い春。
何度か見てますねw
水色・白・黒セパ衣装の6人組。
お腹出し/おへそ無し。。(´・_・`)
地下地底Stdな楽しい系で、ガチ恋口上要求現場w
貴族エリア内でサークル組んで
\あい×4 あいしてるー!!/
が発動されますたw

界隈のヲタクさんたちが
楽しそうなのはとても良いコトだと思いますが。。
コチラでも@オチサビにて、
ワールドカオスが発動されますた。。(´・_・`)
ちゃんと聴こうょ。。(;▽;)


終演後特典会フェーズいんだよー( ´ ▽ ` )ノ
ハニデビちゃん@ステージ下手ですね。
オヒゲさん・やんちゃん・初知り兎リボンおねーさんが
物販準備開始で御座いますにゃ猫

てか、、、
暗過ぎ!無理!ヽ(;▽;)ノぃゃぁあぁっぁああ!!
必殺兵器・LEDライトが稼働されたけど、
焼け石に水だなぁ。。_:(´ཀ`」 ∠):

2ちぇき券は4まぃご購入で御座います。。



先ずは入得・おはよー動画撮影券を行使だわさ!w
#ダンス動画ぢゃないのでアゲませんww

2ちぇきはこんな感じだよー!( ´ ▽ ` )ノ
撮影は、初知り兎リボンおねーさん
後程やんちゃんもご参戦してますたw

■1枚目:ぴーす(贈呈)
■2枚目:夢の国
■3枚目:あんぐり
■4枚目:縦夢の国




トーク内容的には、、、

★大事件勃発!!ヽ(;▽;)ノの件
星「なぁかけおちゃん?
MCで騒がんといてやー!!ヽ(`Д´)ノ」
イキナリ叱られた!!
ヽ(;▽;)ノにゃぁああぉ!!
星「あとな?ユイちゃん自己紹介の時に
“あゆみのユイ!!”ゆーたやろ?
アレってどーなん?
他のユイちゃんファンのひとたちへの
配慮が足りへんのとちゃう?(´・_・`)」

はい、、、
重々承知しております。。(;▽;)
#叫んだ直後に「しまった!Σ(゜д゜;)」
#と思いました。。。(;▽;)
【伏線回収】。。。

★髪型の件
星「なぁ?きょーの髪型、いつもと違うんよ?
分るー?!ヽ(・∀・)ノ」
🟢「前髪星ぱっつん星!!」
星「正解!!ヽ(≧▽≦)ノどぉ?」
🟢「可愛いよぉ!( ´ ▽ ` )ノ」
「可愛い」ゆわす前髪星ぱっつん星にゃおすけは
可愛いなぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

★鬼門・アサカツの件w
🟢「このイベ、お休みしよーと思ってたけど、
にゃおすけが喜ぶと思って来たでー!
喜んだー?( ´ ▽ ` )ノ」
星「喜んだー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
🟢「ライブでめちゃスマイルくれたな!( ´ ▽ ` )ノ」
星「したでー!!ヽ(≧▽≦)ノ」
嗚呼。。
ご機嫌にゃぉってよかった.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

【思い出し追記w】
バルキリ男さんから

(冒頭のにゃおすけSR配信の件)

「あんさん300回訪問、すげーっすね!」旨

賛辞のオコトバを頂戴しますたw

 


特典会終了ご挨拶を拍手でお見送りして離脱。
まずは@ドンキにて、甚平&草履をご購入星
コレで8/13に向けた事前準備かんりょだよー!
ヽ(≧▽≦)ノにゃぁああぉ猫星ハート(黄)

続いてナッス~さん先導にてギンザへ移動!
ナッス~さん地下鉄詳し過ぎる!!
尊敬だにゃぁ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:。.

ギンザ界隈ちゃっくまん!ヽ(・∀・)ノ
呑み会@トロ政さんにいん星
顔ぶれはみーの席から見て、

りょうさん・ナッス~さん
みー・まさきちろうさん・あゆみちゃん



にゃんと!ヽ(・∀・)ノ
ハニデビヲタクさんの呑み会に女性が参加するのわ
史上初の快挙です!!ヽ(≧▽≦)ノきゃぁあ!!

ナッス~さんから
キミスキ菜緒ちゃんパートの8拍コールは
どーしてもズレるからヤラナイ方が良い」旨
ご提言を頂戴しますた。。

確かにアソコって3拍子でワルツだから
合わせるのは難しいですよね。。(´・_・`)
#ズレは承知しております。。
次の@ギンザから手拍子にします。。
ご提言、ありがとうございます。。🙇‍♂️

#以前にゃおすけからは
星「やってやー!!ヽ(`Д´)ノ」ゆわれましたが
#致し方なしです。はい。。(´・_・`)
#後程@ギンザで謝ります。。


【本日のパワーワード】

唯ちゃん以外、輝いて見えない!!
(by あゆみちゃん)



サスガ、俺の(ユイのw)あゆみ!!ヽ(・∀・)ノ

 

#「俺のあゆみ」は井上唯ちゃん御自ら

#発したお言葉ゆえに、セーフ!

#ですよね?(((((( ;゚Д゚)))))