こんにちは

杏です。

2DAY講座1期
無事に終えることができました。

お伝えしたいこと
パンパンに詰め込んだ1日目、

書きだしとシェアの2日目。

ちょっと詰め込みすぎたかなと
思いましたが、

終わったあとの皆さんの表情に、
ただただ、開催してよかった

そんな思いでイッパイになりました。

窓を開けっ放しにすると、
暑いかなと思われた気候も、
丁度よく、
窓を開放して、
行うことができました。

皆さんをお見送りし、
お部屋を片付け一礼したら、
涙が溢れてきました。

ありがとう。

応援してくれた仲間たち、
家族、
そしてお越しいただいた3人の
皆さん。

ありがとうございました。

お一人、お一人、
何かを乗り越えて
この場にお越しくださいました。

blogを見ているだけの私が、、、

変わりたいのです。

手放したい!

そんな想いを聞いたとき、
私の身も引き締まりましたし、
そうなるであろう未来に
想いを馳せました。

大丈夫になっている。
全ては
大丈夫になっている。

1年後、10年後、
思い描いた未来が待っていることでしょう。

またお目にかかる日を
楽しみにしていますね。

感謝を込めて。



開場を出たら久しぶりの青空。
爽快です。