おはようございます爆笑爆笑

寝不足だと更にイライラしますね主人に真顔真顔

ブログ書いてスッキリしたいと思います。

愚痴です。時々悪魔の私が出るよ苦手な方は、見ないでねニヤニヤ

昨日からGWの主人←10連休まじで仕事行ってくれ居なくて良いと思ってる真顔真顔💢💢なんなら単身赴任でもなってくれたら良いのに。。

昨日は、朝から〜次女の体調が悪くて〜幼稚園の役員決めやら懇談会。こんな日に休んだら狙って休んだと思われるのも凄く嫌だし。主人休みだから次女は、幼稚園休ませて主人にお願いして。

懇談会出席しました。疲れた〜。

主人にイライラしてたので、運動会父親協力員に手を挙げて立候補しってやったわ!

因みに私は年少の時にクラス役員やったけどカウントされないスタイル・・

クラス役員は、免れたけど。セーフ

主人にもちょっとは、役員経験させてやろうと👿悪魔

まぁ、運動会協力員だから。主人頑張れ✊‼️

話し戻ります

懇談会終わってダッシュで家に帰り〜🏥時間ギリギリ小児科連れてったら発熱して12時間経ってないからインフルの検査すら出来ない状態😭😭

🏥はい出直しね。

夕方小児科行ったら、インフルA型でした。

まぁ、うちの主人は家に居ても何もしない!!!あてにもしてないけど。本当に言われないと何もしないのよ。(気が利かない)言えばやるけど。理想は、言わなくてもやってくれる人がいいけど。もうすぐ結婚18年そこは、諦めた!!!

次女が高熱で具合悪いのに〜いつも通りに過ごせる神経が🤷私にはわからない。私の配慮も一切無しだよ。

何がムカつくって、お庭の掃除は、全て主人がやってるからご近所さんに本当にマコロちゃんちのご主人偉いね〜と言われるの。家じゃ、ソファーでゴロゴロ何もしないよ・・


次女は、39℃の高熱だけど気を間際らせる為にYouTube高熱だけどゲラゲラ笑って見てくれてグッタリしてないだけちょっと安心。←昨日の話しね。

私は、家の事やら〜主人のつまみやら夕方バタバタよ。次女の夕飯の煮込みうどん作ってたら🍜

やつ←(主人)次女に餃子やらキリのチキンナゲット←コストコのね。おつまみキュウリやらおつまみキャベツ食べさせるの。信じられない・・・

もちろんうどん一口も食べないし。

主人に文句言う元気もない私呆れてます。

消化に悪いとかわからないんだな・・

次女が食べたいって言ったからあげた訳だけど。

でもさ、インフルで高熱出てる子が食べるもんじゃないよ←私のイライラゲージ上昇😒💢💢取り敢えず。腹立つけど文句言わずに我慢。EQ高めるよ〜。

夜は、次女が心配でほとんど寝れず悲しい悲しい

夜中もずっと看病よ。鼻水出る〜喉乾いた〜。ママ〜
暑い〜寒い〜
私も何度も何度も声掛してさぁ。

寝たの1時間ぐらい??

次女朝5時に起きたいと言うので起きたけど悲しい

主人は別室で、気持ち良く寝てるから悪魔の私は、蹴っ飛ばしたくなったけど。ぐっと堪えて我慢←EQ高めるの大事よね。

今朝は、子供達や主人の朝ご飯やら、掃除機、トイレ掃除、洗濯、拭き掃除家の事一人で全部終わらせて。主人は、ソファーでスマホいじってゴロゴロ〜私は〜何もしない主人にイラつき過ぎて朝ご飯食べる気力も0

一人寝室ブログ書いてるけどニコニコニコニコ

次女が37,8まで下がってYouTube見て笑ってくれるから、なんとか落ち着いていられるの。

主人は、家の事何ひとつやらないのよ。言えばやるけど!!!

GW早く終わって欲しいよ。


今日は、主人飲み会らしい←内鍵閉めておこうかな


過去に何度か内鍵閉めた事あるけど〜電話も無視だよね←私なかなか悪魔だよ👿

主人は、私がイライラしてる事に一切気付いてないのリビングに居ない事にも多分気付いてないと思います。なかなかのアホだな。

主人の愚痴ブログ 書いてスッキリしましたニコニコニコニコ

そして少し寝ます。起きたら笑って気持ち切り替えないと真顔

いつも皆さんありがとうございます爆笑爆笑