2010-03-05 18:30:00

なすべえ♪

テーマ:那須高原


久々の更新ですがランチねたで~~すあせる

今日は良いお天気で小春日和になった那須地方音譜
全国的に暖かかったのかなぁ(*^_^*)

そんな中、那須高原へため息フィット
ずぅ~っと行きたかったお寿司屋さん『なすべえ』さんへ
やっとお友達と行くことができましたビックリマーク


Mダックス アンディ&ビリー
アン兄:ママ達だけ美味しいもの食べたってサーメラメラ







Mダックス アンディ&ビリー
茶碗蒸し






Mダックス アンディ&ビリー
ちらし寿司セットをみんなで頼みましたよん鮪
(2100円)
Mダックス アンディ&ビリー
長いもの揚げ浸し

Mダックス アンディ&ビリー


最後にはデザートがつきました( ´艸`)





じもぴ~さんに人気で知る人ぞ知る穴場のお店で
一度行きたかったんですよん
ボリューム満点で美味しかったぁ~にひひ



なすべえ
栃木県那須町高久甲1058-89
0287-63-6369
昼 11:30~14:00(材料がなくなり次第終了)
夜 前日までに予約
不定休

お昼も電話で予約して行った方が良いし
場所も分かりづらいので聞いた方が良いかも~(^_-)

デッキがあるのでもしかしてそのうち期間限定で
わんこOKになるかもしれませんが
今のところNGです。




いつも応援ありがとうドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

an-billy-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■芳庵さんへ

こんばんは☆彡

わぉ~~ワイホ連合?団体さんで那須入りですかぁヽ(^o^)丿
こりゃぁ~那須は大騒ぎですよっ!!!!!
久し振りにみなさんとお逢いできるなんて嬉しい~♪
ふふっアンビリは圧倒されるでしょうけどねっ( ´艸`)

こちらのお店、たしか15席ほどしかないから入れるかしらぁ(^^ゞ
あぁ~楽しみだなぁ!
近くなったらメールしますねっ(^_-)

12 ■あのぉ~

5月15日に一泊で、ワイフォ軍団が那須に行きます!
ぜひ皆さんお会いしたいと申してます。
チーム東京とチーム仙台合流ですよ( ´艸`)

あと二ヶ月の間に、このお店ワンコOKになってねо(ж>▽<)y ☆

11 ■サンスケさんへ

こんにちは♪

そぅなんですよ~やっと美味しいお寿司屋さんを見付けました(*^_^*)
マウンテンさんの通りを下って高速を潜って更に下ったトコにある黄色いお家です!
1200円のランチもお勧め~♪また行きたくなっちゃいました( ´艸`)
ふふっ是非那須高原食べ歩きツアーに来てください!!!

健康第一ですねぇ(^_^)v

10 ■2度すみません。。。

間違えてポチッとしちゃいました・・・。

先ほどはおめでとうをどうもありがとうございましたっo(〃^▽^〃)o
ワン達の健康もそうですが、自分の健康にも気をつけて、楽しく過ごせたら~♪と思っています^^

9 ■美味そう~~^m^

那須にお寿司屋さんがあったんですね!!!
海鮮丼、すっごいボリュームで美味しそう~~( ̄▽+ ̄*)
茶碗蒸し、大好きなんです( ´艸`)
デザートなどもついて2100円って安いですよね??

ふむふむ、予約して行くのがいいのですね(`・ω・´)ゞ
真夏以外だったらワンコは車中でお留守番できますし、
いつか予約して行ってみようと思います♪♪

まだあのうどん屋さんも、あのピザも食べてないので・・・
くーーっ!早く食べに行かなくちゃ~(≧▽≦)

8 ■まつきちさんへ

こんばんは☆彡

そぅなんです!海鮮丼って言っていいほど凄いボリューム~(^_^)v
こちらではなかなか美味しいお寿司屋さんってなくって
やっと満足がいくお店を開拓できまいしたぁ♪
むふふっアンビリっちは車で待機しておりましたぁ~
真夏は無理ですけどねぇ^^;

7 ■無題

お、お、おいしそうだぁ~(≧▽≦)
もうお魚がてんこ盛りで、
ちらし寿司って感じじゃないですね!
普通に、大盛りの海鮮丼ですわ~♪
茶碗蒸しもツボ~!!大好きです♪
これは、ワンズ置いてでも食べに行きたくなっちゃいますね(≧▽≦)

6 ■クックママさんへ

こんばんは☆彡

いゃ~まぐろが美味しかったぁ~♪
予約してやっと行けたのでなお更美味しく感じたんでしょうねっ(^_^)v
ありゃぁ地元の人に叱られちゃうかな~
はっ!またなかなか予約がとれなくなっちゃうかもっ(;´▽`A``

5 ■maikoさんへ

こんばんは☆彡

むふふっ新鮮な魚貝類がどっさり~~
最近、にぎりよりちらしの方が好きなんですよ~ん(^_-)
そぅ私だけ美味しいもの食べちゃって・・・
パパさんからもチクリと~~( ̄▽ ̄)=3
まっ食べた者勝ちですけどねっ(爆

4 ■mochiさんへ

こんばんは☆彡

今日は本当に暖かかったですねぇ!
こちらは18℃まであがりましたぁ(*^_^*)
うふふっちょっと贅沢だったかなぁ~
久々に美味しいお寿司をいただきました♪
栃木には海がないけど新鮮なものが食べられて幸せですっ(^_^)v

3 ■こんばんは

うわぁ~っボリューム満点で美味しそ~♪
穴場のお店公開しちゃって大丈夫ですか!?
那須に行った際に食べに行っちゃいますよーо(ж>▽<)y ☆

2 ■無題

こんばんわ★
豪華だし、とっても美味しそうですね~♥
ちらし寿司うらやましい~( ´艸`)
ママさんだけ美味しいもの食べてきたんですね(笑)

1 ■無題

こんばんわ^^
プチお久しぶりです(*^▽^*)
こちらも今日はポカポカ日和でした♪

すっごい美味しそうです!!!
チラシ寿司セット・・・・・食べた~~~い( ´艸`)
何かネタがフワフワプリプリに見えます(^O^)
那須は美味しい物が沢山ありますね~(´∀`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。