かぷっ♪ | Mダックス アンディ&ビリー

かぷっ♪


今朝、昨日の雨で濡れてた道路が凍ってましたっガーン


午後から雨でお散歩には行けなかったぁ~
まぁ午前中に行けば良かったんだけどねぇ
寒かったのでさぼっちゃいました(;^_^A

日中ほとんど寝てたアンビリ・・・

ビリー: うんどう不足ですっ (`ε´)

パパさんが帰って来ると二人で遊びモードしっぽフリフリ
でもねぇ~

アンディ: いじわるされたでしゅぅ


ロングバージョンムービーです!お暇な方は観てください

動画です→ かぷっ  ←クリックで再生



途中、おかしくってカメラが震えておりますぅ σ(^_^;)

パパさんが指を出すとかぷってするんだけど
私には絶対しないんです・・・
きっと怖いんでしょうねぇ~~(`∀´)アハハッ






Pretty Hips Club 


ご入会受付中ドキドキ HP、bbsからどうぞ音譜