2009-10-19 08:15:00

牧場のチーズ♪

テーマ:那須高原

ちょっと曇りがちだった土曜日高原へお出かけしました

一年ほど前にチーズケーキ工房を始められた
MANIWA・FARMさん

Mダックス アンディ&ビリー
ちょっと奥まった場所にありますぅ・・・

デッキ席がありわんこOKですよっわんわんしっぽフリフリ
Mダックス アンディ&ビリー
でもそろそろ冷え込んでくるのでひざ掛けを借りてください(^_-)

カフェで注文したのはチーズ三昧(1000円)

Mダックス アンディ&ビリー
左から「那須の雪解け」と名付けられたフレッシュチーズケーキ
ふわとろで一番のお気に入り
真ん中はベイクドチーズケーキそして右がレアチーズケーキ
濃厚なんだけどさっぱりした後味~

もぅリピーター間違いなしですっ合格

Mダックス アンディ&ビリー
お会計の時、紫芋のチーズケーキ・
かぼちゃのチーズケーキが

今日からの新発売と聞き、むふっお持ち帰りしちゃいましたよ音譜

Mダックス アンディ&ビリー
こちらで使うチーズは、ファームでとる採れた牛乳を

あまたにチーズ工房 さんで手間隙かけて作られたもの
本当に美味しいですラブラブ

アンビリはテーブルの下に居たんだけど・・・

ケーキの写真撮るのに夢中になって今回は登場しませんっあせる
ごめんよ~アンビリ~~(;´▽`A``


その代わりに、大きくなったアン兄はてなマーク

Mダックス アンディ&ビリー

あははっ子牛ちゃんでしたっ( ´艸`)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。