2007-08-01 10:20:05

吊橋

テーマ:那須高原

晴れ間が見えた昨日、パパさん夏休み第一弾の最終日
久々に高原のさらに上へお出掛けする事に音譜

まずはダックスファミリー2008にも載っていた「ポリジ」 さんでランチ


ハンバーグとチキングリル

雑貨や食器などもあって良い雰囲気でした合格

腹ごしらえをして向かったのは
那須湯元にある足湯温泉

アンビリも入りたそうだったけど・・・
短いあんよじゃ~足湯どころかお風呂になっちゃうもんねぇにひひ
(勿論、わんこは入れません汗

そしてもっと上に登って~ 車DASH!

アンビリが何も知らずにすたすた歩いて行った先には・・・
ダウン

高さ38mのつつじ吊橋ジェットコースター
私もパパさんもカチコチになって吊橋を渡りきりましたっあせる

この先はウッドデッキの道が続く八幡つつじの群生地
つつじの時期ではなかったけれど気持ち良いお散歩になりました

ビ~た、へそ天で休息中γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
上の気温は18度でとーっても涼しかったぁ
(因みに下界は26度でした)

帰り道、ペニーレインさんでコーヒータイムコーヒー

忘れずにパンも買って帰路につきました家


パパさん夏休み第2弾では楽しいイベントが待ってるよ~ん
8月11日那須高原でBBQしませんかぁ音譜
詳細はこちら→クローバー






Pretty Hips Club 

ご入会受付中
ドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。