甘くないプロテイン! | Asuca~インスパイリングエクササイズ~

Asuca~インスパイリングエクササイズ~

究極のボディメイク『インスパイリングエクササイズ』講師。

骨盤を整えながら女性らしいメリハリを!

セラピスト兼インストラクターAsucaのBeauty&Healthブログ。

こんにちは!インスパイリングエクササイズ&ボディセラピストのAsucaです^ ^


たまーに置き換えでプロテインを飲むことがあるんですが、最近プロテインの甘さに飽きてきてしまいまして。


甘くないプロテインを購入しました(^-^)v

前に紹介したメイクバランスのプレーン味です。



これがシンプルでめちゃくちゃ美味しい!

大豆の優しい甘さがあってしつこくなくて飽きなそうです。


豆乳で割ると豆感しっかりしますが、牛乳で割ると良いミルク感に^ ^


プロテインの甘さが苦手な人はおすすめです!



余計な味が付いてないのでスイーツ作りはもちろん、色んな料理にも使えそう。

プロテインの甘さが苦手な方はぜひお試しください〜。


ではまたね!(^^)/~~~