女同士 | アニーのお気楽極楽

アニーのお気楽極楽

お気楽な日々過ごしてます♪

今日はリトミックの後お友達としまむらに行ってきましたニコニコ


お友達は娘と同じ月齢の女の子ビックリマーク


プレ幼稚園も一緒に行ってるけどそんなにまだ一緒に遊ぶって所まではいってませんでした汗


それが、今日のしまむら店内で2人で追いかけっこしたりしてキャッキャ言って遊んでましたキラキラ


(しまむらには迷惑をかけましたがあせる


そんな光景は、半年前に一番仲が良かったお友達が引っ越して行っちゃった以来見てなかったからすごくうれしくなりましたドキドキ


最近の娘が遊ぶ子といえば男の子ばかり(;^_^A


それでも十分楽しそうだけど、やっぱり女の子同士遊んでる姿を久々に見たのでうれしくなりました音譜


でも最近男の子とばかり遊んでたせいか娘が男っぽくなってきてます!(´Д`;)


なので、今日も娘が先頭にたって走り回っているようにみえましたあせる


そのお友達とはたぶん幼稚園から中学校まで一緒になると思うので是非これからも仲良く遊んでもらいたいものですニコニコ