沢登り | ★和漢彩染★anplan

★和漢彩染★anplan

早良区有田にある小さな美容室anplanです。
染めれば染めるほどハリ・コシ・ツヤが出る和漢彩染で
美しさと元気をお届けします!

皆さんこんにちは✨🙋

アンプランの、しんです✨🤚


最近の猛暑の中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、暑さしのぎと言うことで沢登りに行ってきました🏃

沢登りとは単に山に流れてる川を中に入ってぐんぐん突き進む夏にピッタリのレジャーです😁


特に川の水はとても冷たく最初に足を入れた瞬間はヒャとなるくらいですww


僕がよく行く二丈岳はちょうどいいくらいの沢登りで子供は小学生低学年から、大人まで十分に遊べる川になってます✨


行く途中で大人向けのラインや、子供向けのラインとコースがあるのでファミリーでいっても楽しめると思います👍


ゴール地点は河原が広がってる所があるので、そこで焼きそばを食べたり、今回は牛乳を凍らせて持って行ってたのでフルーチェを作ったり

お昼も大満足でしたスター

皆さんにも是非オススメですよ🤚