音楽と人の内容に触れてます





赤薔薇









〇〇の絵は描くんですか?


朝今井さんの声で目が覚めた




あっちゃんもいた


今井さんと話す夢

こんなはっきりした夢を見たのは 何年ぶりか


2回目



昨日の夜

音楽と人を読んで泣きまくったから


いや 今井さんに

正直ついていけるだろうかと思うほどの

内容だったから



バクチク現象2023の日

BUCK-TICKがどんな形になろうとも

ついて行くと決めた


だけどあまりにも

今井さんには色んな未来が見えていて

それが思っていたよりもずっと

あまりにも早くて

すごく混乱した

今井さん ちょっとだけ待って…

頭の中がぐちゃぐちゃ

わかってる でもいやだよ

でもわかってるよ…つらい



あっちゃんが居たからできたこと 

あっちゃんが居ないからできること



フロントの横にいるのがいい

2番手がいい

そう思ってた今井さんが

そうじゃなかったのかもしれないと

ワクワクしていた


なんだか解放された今井さんがいた

未知への高揚感に溢れてて

まさにタロットの愚者を体現してた



あっちゃんがよく今井さんに言っていた

遠慮すんなよ


今このときのための

メッセージだったのかもしれないね

そうとしか思えない


今井さんが迷わないように




封印…には

かなりダメージを受けたけど

その決意の重さとこのダメージは

きっと同じ重さなんだろうな

だからこそ

やっぱり見届けなきゃ



そして

あっちゃんが倒れた日のこと

初めて知ることができた



4人の嘘偽りない赤裸々な言葉のひとつひとつ

大切に残しておきたい





つらつらとまとめる気もなく書いたけど

このままにしよう

だいぶ泣いたし混乱したからか

今日1日頭痛倦怠感吐き気…

わかりやすくダメージくらってキツかった


でも ダイジョーブ

ついていくからねチョキ