私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい




424


病院病院dayです。




最近、ちょっと貧血気味な感じだったので


もしかしたらまた休薬かもショボーン


と思ってたら


やはりヘモグロビン8.1でした。滝汗



主治医の先生

体調はどうですか?


最近ちょっと貧血気味な感じです。


先生

やっぱりそうですかータラー

血液検査の結果もそう出てますねもやもや

ヘモグロビンも一応8無ければ休薬なんですが、

8.1ですが貧血もあるようなので

また休薬としましょうガーン


という事でまたまた休薬です!



こんな世の中(コロナのせい)ショボーンなので


次回の検診も3週間後となりました。おいでニヤニヤ






前回の検診(2週間前)もそうでしたが


今回の検診も心なしか


人が少なかったような気がします。キョロキョロ




病院もソーシャルディスタンスですねOKウインク