私のブログにご訪問

ありがとうございます。おねがい




先日の金曜日


いつもの検診日、病院病院dayでした。


血液検査の結果


ヘモグロビンがまだ低いまま。


前回の数値8.2


今回の数値8.3


全然上がってません。笑い泣き


主治医の先生、


今回も休薬としましょう!って。


私はリムパーザ飲まない方が


身体が楽だからいいけどおいでニヤニヤ




そんな事で


私の趣味の時間が広がりまーす!!グッデレデレ






今回、娘ちゃんに頼まれてた


がま口を作りました。お願い


金具のところ苦労したー。アセアセ





結構大変だったー。アセアセアセアセアセアセ





もっかい作ってと言われても


うーん真顔 考えちゃうガーン