私の拙いブログにご訪問くださり、

ありがとうございますハート


またいいね!やコメントは

とても励みになります。おねがい





久しぶりの投稿ですニヤニヤ


202017


TC治療4クール目の時から


ちょっと出始めた私の持病


"メニエール"


年末くらいからなんとなく


耳の聞こえが悪いような気がしてゲッソリ


早めにかかりつけの耳鼻科に行って


聴力検査をしてもらいましたおいでニヤニヤ


検査の際、ガラス越しに看護師さんが


明らかにボタンを押し


操作しているのが見えているからポーン


確実にが出ているであろう真顔


なのですが、


ピーピーとかブッブーとかの音が


全く聞こえません!おいで滝汗


多分悪い結果だろうなと思っていたら


案の定、メニエールの症状が進行しているとの事。


やっぱりね!笑い泣き


以前飲んだ事ある


カブトムシの餌みたいなニヤニヤ(笑笑)


ゼリーの薬を処方されました。







2020110


今年最初の検診日です。


午後4時の予約なので


午前中に耳鼻科へ行ってOKウインク


再度、聴力検査をしてもらいました。


ずいぶん聞こえが良くなったので


ゼリーの薬11回となりました。おいでニヤニヤ


あっ、でもまだ飲むのね!真顔


それから、検診のため病院へ。


4時という予約時間と


お正月明けて間もないという事で、


ずいぶんと待たされた感がありました。チーン


まぁ、仕方のない事ですけどね。ショボーン


いつものように血液検査後の診察です。


前回(12/27)の血液検査でも


貧血腎機能の数値が


多少悪かったようですが、


今回は更に悪いようで滝汗滝汗滝汗


12/13から飲み始めてるリムパーザが


一時休薬となりました。チュー







リムパーザが一時休薬となる事で


体力が多少でも回復してくれると


嬉しいのですがデレデレ


リムパーザ服用してる時の副作用は


それほど酷い事はないのですが


少しの味覚障害と精神的な落ち込み


時々あるんです。ショボーンショボーンショボーン


後は、副作用の血行不良なのか?


更年期障害なのか?


朝起きると身体中が固まってて


バキバキと痛むのも辛いですね。ゲッソリ


あぁ、こんなネガティブな事ばかり


考えてちゃダメだ!と思いびっくり


体調が良い時は趣味の刺繍


チクチクを始めようと思います!デレデレ