2022年 新年のご挨拶
 

埼玉県川口市のスタジオで、解剖学の視点を取り入れた

筋力と柔軟性がアップするヨガレッスンと

骨格から整える整体施術をしています。

 

松岡恵美(えみ)です。
 

 

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

 

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

と言っても、もう6日ですね!(^_^;)

 

 

今年最初のヨガレッスンは1月5日のオンラインレッスンから。

 

今月のテーマは

 

 

「浮腫んだ下半身、凝り固まった背部を、しなやかに動かせる体へ」

 

 

クリスマス、年末年始の食べ過ぎや運動不足をリセットできるような内容で

この1月はレッスンをしていきたいと思います。

 

 

 

それには、筋肉、筋膜をほぐして、動かしやすくした状態から

 

・ストレッチ

・プチ筋トレ

 

をいれながら、ヨガフローで動いていきましょう!

 

 

効率の良い体づくりが大好きです^^

 

効率の良い体づくりには、筋肉がスムーズに動かせることが必要です。

 

 

筋肉がスムーズに動かせるとは

 

①筋肉の左右差があまりないこと

②骨の配列が定位置にあり、筋肉を無理なく動かせること

③背骨全体で体を動かせること

 

がポイントになります。

 

 

この辺りを整えながら、強化しつつレッスンをしていきます。

 
 
レッスン受講後の生徒さんからは、
 
全身伸びてスッキリしました!
 
と喜びのメッセージをいただきました^^
 
 
ぜひ、ご体験くださいね♪
 
 
☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★

公式LINEからお気軽にお問い合わせください!
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください
 
☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★.。:*・☆☆.。:・★
 
 
 
 
ヨガイントラさん向けのメールマガジン↓
 
自営業イントラへの道
 
 
 ヨガイントラさん向けブログ↓