【整体】
足部からのアプローチで
快適改善!!
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
結構切りました!
 

本日は整体DAY。
 
 
先日、足関節のセミナーで勉強して
 
本当に足って深いなぁ!
 
と身をもって感じた
学びの多いセミナーでした。
 
初めましての銀座TRUEにて^^
 
図々しくも
代表・副代表と写真を撮ってもらいました♡

早速、こちらで学んできた情報を
どんどん使っています。
 
 

足部からのアプローチで、
足関節を安定させる手技とエクササイズで
 
 
膝痛改善や
足底腱膜炎の改善に。
 
 
足部から整えるので
全身の整体もスッキリ整います。
 
 
肩はまた別の施術ですが
 
 
それにしても、足部を整えると
しっかり立つことができ
姿勢も崩れにくくなるので
 
 
整体には本当に必要だと感じます。
 
 
その整え方は
「感覚」とかではないです。
 
 
◯◯骨をおさえて、◯◯筋が働くように
 
 
という
誰もが結果を出せる内容です。
 
 
やはり、理論的な勉強を積み重ねることは
整体師として必要不可欠ですね!
 
 
そして、この理論的なことを
ヨガレッスンに応用しています。
 
 
特に、日曜日のオンラインヨガは
朝の30分間、体をメンテナンスしていく内容で
 
 
初心者の方、大歓迎です!

10月は、
 
LINE公式アカウントお友達限定!!
 
日曜日オンラインヨガ
初回に限り
お試しは無料で承ります^^
 
 
初心者大歓迎!
同業者のご参加はご遠慮願います‥m(__)m
 
 
LINE公式アカウントから
「体験希望」とメッセージをくださいね!
 
 
「amyyoga 松岡えみ」のLINE公式アカウントです!
 
 
 

 

画面越しですが

お会いできたら嬉しいです^^

 
 
■只今募集中!
 
【オンラインセミナー】
ヨガイントラのための

「ねじりのポーズ」の指導が

簡単にできるようになる勉強会

 
 
 
 
生徒の膝痛動作を改善したい
ヨガ講師のための
股関節外旋筋活用指導法セミナー
 
 
 
 
【オンラインヨガ】
スケジュール更新しました!
単発参加歓迎です!
 
 
 
 
【LINE公式アカウント勉強会】
コロナ第2波に負けない!
ボディワーク系講師のための
顧客リストの作り方と管理の仕方セミナー
動画販売
 
 

 

 

【メルマガ】
 
ボディワーク系講師の方へ
解剖生理学やお仕事の話
を配信しています!
 
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
解剖生理学セミナー情報と日々徒然