ヨガイントラの
スキルアップに必要な
解剖学の考え方②
+お客様の声
 
埼玉県川口市のヨガと整体
カラダを骨から整えるボディデザイナー
 
松岡えみ です。
 
 
間がとびましたが
本日は「胸郭・ねじり」の
オンラインセミナーについてお話しますね!
 
 
只今、募集中のオンラインセミナーは
 
①「膝痛動作改善」
②「胸郭の理解をねじりのポーズへ応用」
 
と、2種類あります。
 
 
②「胸郭の理解をねじりのポーズへ応用」
のセミナー受講者様の声をご紹介しますね^^
 
 

沢山の嬉しいお言葉を頂き
涙が出るほど嬉しい限りです!!
 
 
動画の内容でも充分すぎる内容なのですが、
実技の時には更に盛り沢山の情報を
与えてくれるので、より理解が深まります

えみ先生は分かりやすく優しく教えてくれますが、
先生の笑顔と雰囲気が柔らかいので、
質問もしやすく、
その質問に対しても全力で答えてくれるので
とても嬉しいです。

オンラインでなかったら
遠くて学べていなかったので、
オンライン講座に感謝です。

これからも、もっと色んな事を学びたいです♪

ありがとうございました。
 
ヨガインストラクター三木真奈美さま
 
 

 

今回も目から鱗で、とても分かりやすく
勉強になりました。
 
生徒さんに脊柱の構造をお伝えし、
胸椎は回旋させたい腰は回旋させない方がよい等
えみさんが教えて下さったことをお話した所
 
うんうんと大きく頷きながら聞いて下さいました。
 
えみさんの講座を受講しているおかげで
充実したクラスが提供出来るようになりました!
 
ですが、まだまだ勉強不足でもっと学びたいです。
これからも宜しくお願いします!
 
ヨガインストラクター Tさま
 

 
そもそも
捻るってどこで?
 
をヨガレッスンでも確実に
変化を感じてもらえる流れを
 
お伝えしています。
 
 
解剖学を難しいものととらえずに
現場で!
毎回レッスンで使っている
ヨガイントラ目線のものなので
 
 
だいぶわかりやすい内容になっています。
 
 
それが、動画で座学部分を
何度も見直せるので
 
 
どこがどうだから
こうなる
 
 
が理解できるまで見ることができます!
 
特別にテキストを抜粋⬇️
捻る動作は肋骨の運動学の理解から。
 
シンプルなものを
理解しやすいように解説しています。
 
 
生徒さんのねじるポーズが
どんどんやりやすくなりますよ^^
 
 
 
次回の実技開催日は
10/15(水)
 
お見逃しなく!!
 
ヨガイントラのための

「ねじりのポーズ」の指導が

簡単にできるようになる勉強会】

 
 
 
 
 
画面越しですが
お会いできたら嬉しいです!
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
より良いレッスンを提供したい
自営業イントラさんの為の
LINE公式アカウントはじめました!
 
ぜひお友達になってください^^
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
只今、登録特典として
「膝痛動作改善ミニ知識」動画プレゼント🎁
 
『松岡恵美(自営業イントラ)』
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
 
 
■只今募集中!
 
【オンラインセミナー】
ヨガイントラのための

「ねじりのポーズ」の指導が

簡単にできるようになる勉強会

 
 
 
 
生徒の膝痛動作を改善したい
ヨガ講師のための
股関節外旋筋活用指導法セミナー
 
 
 
 
【オンラインヨガ】
スケジュール更新しました!
単発参加歓迎です!
 
 
 
 
【LINE公式アカウント勉強会】
コロナ第2波に負けない!
ボディワーク系講師のための
顧客リストの作り方と管理の仕方セミナー
動画販売
 
 

 

 

【メルマガ】
 
ボディワーク系講師の方へ
解剖生理学やお仕事の話
を配信しています!
 
ここだけの話!
ぶっちゃけトークが盛りだくさんです (^^)
 
解剖生理学セミナー情報と日々徒然