こんにちは!

うってつけの
ヨガ教室スタイル

 
埼玉 川口 スリムヨガ 
おうちヨガ教室アドバイザー
 
松岡エミです。

 
今日の『おうちヨガ教室』

夏休み中も元気に開催中です!


今日は、レッスン中、後ろのテーブルで
仲良く遊んでました ♪


子供達も同じ空間で過ごせて
ママ達はしっかりヨガができる。

こんな雰囲気で

自宅でヨガ教室を開催できたら
自分も、メンバーさんも助かります。

公民館の開催だと
なかなか、こういう雰囲気にならないんです。
(私の経験からですが…)


なので、
『おうちヨガ教室』は
ママイントラにとって、

ママの気持ちもわかるし
子供の気持ちもわかる


うってつけのヨガ教室スタイル

だと思います。


さらには、イントラ歴ゼロでも始められます♡



おうちヨガ教室をやってみたいな!
という方に
ぜひ、読んで頂きたいメールマガジンです。


軍資金3万円
たった5日で始める
おうちヨガ教室

 

 また、通常のメルマガには
リアルな気づきやシェアしたい情報を
配信していきますので


ぜひ、この機会にご登録ください (^^)



では、また報告します。


 
LINE@からも情報配信中です☆
 

友だち追加

 

又は

 

 @mvm4438r

 
で検索ください