えびぎょうざうまうま | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

今さら感すごいですが

先日STYLE成城学園前店にて( ^ω^ )

みゆ吉さんネイル( ^ω^ )


{3CD00B25-5F37-4C66-B1A6-8D11A9EE7072:01}

いつも安定の可愛さです

ついつい爪見てにまにましちゃう( ´ ▽ ` )ノ














なんかこの日はインスタボード?とかいうのがあった。




{A4816FAC-5B97-4803-B193-0D2C09592F65:01}

とりあえず田口さんとパシャリ。


田口さんとは、
抹茶オレを作ってもらうという関係で
かろうじて繋がっております。


{3901C4E2-58DC-473A-90F8-CFCD75D9ED49:01}


その為
なかなか息が合いませんでした。



{D1095412-7191-4C1D-9CB0-8EB65D0ECA82:01}

なんとか最終的に
仲良さそうに撮れました( ´ ▽ ` )ノ良かった良かったw









{0D388DDA-C29D-47B7-9360-D8C76613BCD1:01}




{A924F87A-1FB1-4121-B80B-0BCA5FF57E6B:01}

みゆきさんとアシスタントの戸田くんも( ^ω^ )

{3D042346-B053-4460-A3E8-EF1BD5CFD317:01}

だんだん


{62AE895C-D2F2-47A4-AC45-EA8D55C15A61:01}

だんだん

みゆきちゃんはフェードアウトしていきましたw




田口さん曰く、
インスタボードは皆んなを笑顔にするらしいです( ´ ▽ ` )ノ


確かにそうですねー( ´ ▽ ` )ノw










明日も笑顔で*\(^o^)/*❤️w








おやすみなさい♡