ふおー!! | 近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

近藤愛弥のあんみつぶろぐ(´・ω・`)

ブログの説明を入力します。

昨日、新宿ミロード店の本セールが終了しましたー\(^o^)/

5日間あっという間だったー!


{BE22BC8E-593B-4AE6-8015-638346AFBAF7:01}

{DFE9BF26-0281-4D1E-8B43-5AD3B3055F44:01}





毎日家に着くの次の日になってたから、
昨日23時半に帰れて少し戸惑ったw

サロモとはまた別の仕事漬け感が半端なかったです\(^o^)/たのしかったー!

{BE37DC9F-592C-4D25-983B-85DCD3FD4A36:01}
私がいない日のタイムセール練習?風景w
楽しそうw


{2601CD0F-A2BC-4885-93BD-C1EF1F4ACB40:01}
最終日の朝はアダルトチームで開店しました♡

{A2EA748A-65C7-44DD-B074-709241BE8312:01}

そして最終日はいじめられっこのようになった。










店長補佐にしてもらったけど、
あんまり補佐になってなかった気がする(;_;)
去年より少しは成長できてたかしら(;_;)








最終日に近づくにつれて、みんな声がおっさんみたいになっていくのが面白かった♡w

昨日のタイムセール後の休憩室は、
可愛い顔したおっさんのような声のお姉さんだらけでしたw





本セールは終わったけど
これからクリアランスも待ってるよー((((;゚Д゚)))))))

がんばろー!







明日からまた撮影詰め詰めになるので

今日はゆっくりまったり実家に帰ります( ´ ▽ ` )ノ♡


行ってきますん♡