朝から唐揚げ揚げました口笛

「唐揚げおいしそーラブ

今朝は、高校の制服を着たポニーテールのねずみちゃんねずみが、何度かキッチンに現れ、唐揚げをつまんでいきました笑い泣き食べすぎー


昨夜はめずらしくたいからビデオ電話がかかってきましたニコニコ
旅行先の都会の夜景を夜の街見せようとしてくれてたのかな、元気そうだし、楽しそうで、安心しましたラブラブ
突然の電話でこちらはお風呂上がりで無防備なリラックスモードパック、電波も不安定で、たいだ思って見つめていた子ニコニコ
たいじゃないガーン雷
日本人のお友だちでしたびっくりアセアセ

見たな~パック
急に画面きりかえないでーチュー

かわいそうにお友だちもフリーズしていましたドクロ




🌼今日のJK弁当

🌼唐揚げ
🌼卵巻き
🌼ペンネ
🌼ブロッコリーとアスパラのソテー
🌼プチトマト
🌼さくらんぼ🍒