昨夜のビト投げ銭ライブにお越しの皆様ありがとうございました。

相変わらずのビトワールド最高でした。

楽しくもありほろりとする曲もあり。「ラブメロディ」

良かったです。

急遽決まったOAのTOT-WORKSもCDやyoutubeよりも

遥かに生のほうが良かったですよ。

終演後は札幌からいつもお越しのお客様からビトちゃんと私の

誕生日ケーキを頂きました。

ロウソク立ててLOVELOVEな写真撮りましたよ。

とっても美味しかったです。ありがとう。

 

今月は後2本のライブ。

24日の水曜日は鬼頭つぐるライブ。

26日は信夫正彦 with 伴充慶ライブ投げ銭ライブ。OAは杉本千恵。

こちらも宜しくお願いします。

 

最近のブログはアルバム紹介もないし食レポもなくてつまらないと言う

意見を頂きました。

言われてみるとたしかにずっとイベントに追われそんな余裕なしです。

レニークラヴィッツのニューアルバム購入しました。

店ではヘビーローテーションです。

初期のレニーのほうが良いと言う意見も良くわかります。

しかしながらこのアルバムもなかなか。

もともとマルチプレイヤーだしメチャ器用な人です。

あらゆる音楽を吸収して自分のものにするところはさすが。

なんと言ってもこの声だろうな。

個人的にはこの人の声を聞くとKISSのポールスタンレイを思い起こす。

この映像みると「DO YOU LOVE ME」を思いだすわ。

実にかっこいいです。

 

10月24日鬼頭つぐる。8時開場8時半開演。2500円ドリンク別。
10月26日信夫正彦投げ銭。OA杉本千恵。8時開場。
11月3日マモル&デイビス。OA-KATSUO 7時半開場8時開演。3500円ドリンク別
11月15日「SHIFT 」4thミニアルバム『Succecive Attack』発売記念ツアー
7時半開場8時開演。2500円ドリンク別。
11月22日アンバーランバー投げ銭。
11月24日つしまみれ投げ銭。OA-dusybaby。6時半開場。7時開演。
11月27日えいすけ企画。HOPEサイン、今西太一予定。
12月1日マッシモ(下山武徳×マッド大内)6時半開場。7時開演。3500円D別。
12月9日予定。
1月12日王様予定。
2月15日ナベジ予定。
3月2日予定。
5月18日八田ケンジ予定。