テイルへの道 その1 | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。

 

今回は、どうして今頃テイル沼に落ちたのかと言う

割とどうでもいい内容をお届けしたいと思います…ニコニコ

 

自己紹介も兼ねて、KPOP遍歴交えレッツカジャーグリーンハーツ

 

星基本どのGも箱推しです

すべての始まりは少女時代でした。パニ担。笑顔が大好き。

最初のイルコンで「ほんとに実在してた…」と感動して泣けたものです。

自動的にSMTに行くようになり、SJ兄さん、SHINee、東方神起先輩たちSMファミリーを一通り履修。

 

EXO。ジョンデ担。

デビューから沼って、KとM両方必ず円盤買ってました。

たまアリの1stペンミでルハンを見た衝撃はすごかったあんぐり

M贔屓だったこともあって、中華メンが抜けるにつれてどんどんモチベ急落…。

でもベクのソロは別格で、ずっと追っています。

 

f(x)。

最初で最後のイルコンの思い出は宝物です。

全員インスタで生存確認してます(定期)。

 

レドベル。ウェンディ担。

イルデの時リリイベお渡し会に行けたことがあり、とにかく「超可愛い」と伝えたらジョイが日本語で「ありがとごじゃいます~ハート」と満面の笑みで言ってくれて撃ち抜かれました。

 

私にとってレドベルはミンヒジンオンニのディレクションと音ありきだったから、

いまはWENDYソロ待ってる民と化しています真顔

今年第1四半期にひさびさリリースあるみたいなので楽しみ!!

 

次、初の脱SM、IZ*ONE。

デビュー曲が好み過ぎて、ペンミからショケからミーグリ、イルコンまで

韓国コン以外はほとんど行ったんじゃないでしょうか。

ウォニョン寄りの箱推しでした。

 

 

IZ*ONE解散後は気が抜けて違うところへ眼が行ったのか、なんと人生初の旧ジャニに沼ります。

で、お待たせしました(待ってない)、

ペン心理としては帰国してイリチル沼に落ちいまに至ります。

 

 

 

長くなってきたのでその2に続きます~昇天

 

 

 

(たどり着かなかったので写真だけでも載せたい)

Golden Ageのテイルどストライクです目がハート横顔と目元の美しさが際立っテイルキラキラ