髪をバッサリいくタイミングがわかりません | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

髪をバッサリいくタイミングがわかりません

どうもどうも

病院に60sの写真集持ち込んでニヤけてた人ですこんばんは( ̄▽ ̄)




花粉症+喘息っす。


でも鼻とノド以外元気なので

おがまいねぐ(←あまちゃんの影響)





さてさて

これ、60s。なんて今っぽいのかしら?

あー金髪にしたくなるぅ!!!






けどなんだかんだでこういうの見ちゃうとマットカラーのロン毛がやっぱすき~




わたしの髪は↑これに前髪重めパッツン、毛先だけピンクが定番なんだけど


何かを変えたい!! 



なんだろな~


やっぱり志茂田景樹パイセンのカラーかなぁ?



でもそしたらこういう服が似合わなくなるかなぁ~





はい、妄想休憩でしたw



お仕事もどりま~(*´艸`*)