こんにちは

新しい1週間がはじまりましたね。


気合いいれて行こう!!

って言いたいのですがちょっと迷走中

そんなときもあるさ、

ビーズジュエリー作家のかわせちえみです。

image

(樹齢1000年の樹にパワーもらってます)

 

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

 

 

私、パワーアップとか
運気を上げるとか
潜在意識を使うとか

そんな言葉に弱い



そのたぐいのものを読むし

やってみることもしばしば

 

 

だけどね、すぐに忘れちゃって続かない

私の中では

 

「3日坊主」は誉め言葉なんですもん爆  笑


そんな私が続けていることは

 


幸福度が上がる
「ベッドメイキング」


やっちゃえ杉山さんのブログで見つけて

早速やっています。


 


それまでは、

ベッドメイキングは遅起きの「パートナーの仕事」って思ってて
出来てなくても放置してたあせる

(イメージ写真です)

 

 

お布団をしゃっつしゃっつと

かけ直すだけなんだけどね。

寝室がスッキリするし気分がいい

 

 

おまけにもしかして

幸運度も上がったら嬉しいよね

 

 

こんなお手軽さが

気負わず続けるのにちょうどいいと思うのです。

やってみてね。

 



今日も良き日に音譜

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image