ご訪問頂きありがとうございます

ワンランク上のハンドメイドのお教室

ビーズジュエリー & テディベア
音譜好きなことをして自分らしく生きよう音譜
COCOLOURDES(ココルルド)
かわせちえみ
宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー
音譜レッスンメニューはこちら音譜

 

お花見してきました
といっても公園を
お散歩しただけなんだけど音譜
 
 
カメラ持って行って
撮影してみました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
進歩してる?かどうかもわかんないけど
楽しいですよ〜〜ウインク 
 
  

公園で大きなシャボン玉を
飛ばしてたので
動画撮りました

 

 

 
 
ちっちゃい子たちが
すぐにシャボン玉追っかけて
壊しちゃうの
 
 
キャッキャ言ってね、
幸せな風景  
シャボン玉壊れないでって思うけど
儚いから美しいのよね、きっと。 
 
 
こどもたちに混じって
動画撮ってる私って、どう?
無心に撮ってた
楽しかったな爆  笑
 

今年は桜が咲くのが遅かったから
み〜んな待ちわびてて
公園にいる人たち、
み〜〜んな嬉しそうだったラブラブ
 
 
春だね
 

 
太陽の周りにハロ現象
いいことあるかなニコニコ

 

 

 

  


ガーベラ春からはじめようガーベラ

 
アトリエレッスン
生徒様募集しています


アトリエは、大阪府堺市
大阪メトロ御堂筋線の
「なかもず駅」
南海高野線の
「中百舌鳥駅」から徒歩10分ほど

とてもアクセスの良い
静かな場所にあります


ソウタシエ
ビーズ刺繍
ビーズステッチ
ビーズ織り
テディベア
 
レッスンメニューも豊富

お教室を開きたい方のための
メニューもあります


レッスンメニューや日程は
ココルルドの公式LINEから
随時お知らせ

 
公式LINE登録で

「ソウタシエペンダントの作り方動画」プレゼント🎁
 

 


 ↓↓ こちらをタップ ↓↓

タップしても表示されない方は
ID検索

@696gmfbm


 

 

オンラインショップはじめました

              ダウン

image