こんにちは

大阪 ビーズ&テディベア教室

ココルルドのかわせちえみです。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

ミニトマト収穫しましたよ。





朝食で娘といただきました。

なかなかの出来栄えです。

太陽をいっぱい浴びた取れたては

パワーがありますね。






そうそう、面白い発見

うちのオクラの花とうりふたつの

お花を発見したのです。



これはうちのオクラの花

image

 



そっくりさんはこちらのお花。




ハイビスカス・カリフィラスです。


アフリカ南部からマダガスカルにかけて

分布しているそうです。



ハワイアンの作品を作るのに

パソコンで検索してて見つけました。




鮮やかなサルファーイエローの花と、

茶色がかった栗色の基部との対照が鮮やかです。





こうして並べてもよく似てる。

面白いです。



今日から3日間レッスンが続きます。

夏バテしないようにがんばりましょう。




 

 

今日も素敵な一日を音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEアカウント登録してね

 

新作の情報・レッスンやイベント情報をいち早くお知らせラブラブ

1対1での会話もできます。

お問合せもLINEでどうぞ音譜音譜

 

ご登録お待ちしております。

 

 

  友だち追加

 

IDで検索  ID:@212rdqos