実は、相変わらずレブちゃんからメッセージが来ている。


そして相変わらず質問が多い…



見て〜⬇





疑問詞5W1HまであとWhoでコンプリート(笑)!!


質問多くて面倒くさいけど、励まし上手でいい人なので、

詳しくはこちら↓
突然ドロンは申し訳ない…

徐々に返信を遅らせたり、減らしたり試みているのだが、そうすると、

とプレッシャーをかけてくる滝汗


先日はなんと

日本語でプレッシャーかけてきた(笑)!!


グーグル翻訳(?)のカタコトに、たまらず返信しちゃったよね…


日本語のメッセージありがとう」と言ったら、それが火をつけたのか、翌日…



日本人の私も知らない百人一首&俳句キターーー(笑)!!



カタコトのグーグル翻訳から急に100段飛ばしでレベルアップ(笑)!!


どうしたどうした(笑)?!