ケシャのこの曲、大好きだーー‼︎

何度でもハマる!


今日から多少ダイエットを意識しようと思ってたのに、ランチがラーメンになってアセアセ

野菜いっぱいのってるし‼︎って思って頼んだラーメンはミスって野菜なしのタイプだったダッシュ

なので夕飯は軽くした。


大した運動ができなかったけど、

思い出した!

私にはバランスボールがあるじゃないか‼︎




一体何度三日坊主だったことか目

でもやっぱりバランスボールは気持ちいい!

楽しいし、いい姿勢の感覚が保たれる。

また三日はやってみるか気づき

できれば1カ月は継続してくれ、自分‼︎






ちょっと高いけど、このハンドクリームはすごくイイ!香りにいちいち癒される。

なのでリピートするんだよね。