本日スタートの新作は、

焼き芋ブリュレフラペチーノイエローハートイエローハートイエローハート

 



3ヶ月を超える里帰りから来週ついに帰京するので、今度こそ飲めそうですおねがいキラキラ

近所にスタバがある(Uberイーツもできる)ことのありがたさが身に沁みそう…!

早々に売りきれないといいのですが驚き



私の大好きなパンプキンスコーンも帰ってきましたラブラブ

早く食べたい〜!!



パンダ パンダ パンダ


さて、 先日書いた通り、今年の稼ぎ頭だったダブスコことダブル・スコープが爆下げ中ですネガティブガーン



昨日今日と2営業日連続で寄らずのストップ安だったので、明日は値幅制限なしスタートです驚き

こうなると3桁まで落ちる可能性もあるな…
1,600円くらいで損切りしたかったのに、もうリバらないんだろうか…ガーン


先週木曜の時点では今年の利益600万+含み益300万+今年の配当金100万で合計+1,000万くらいだったのですが、このままいくと今年の利益全ぶっ飛びの可能性が出てきました魂が抜ける


最終的にどうなるかわからないので詳しい振り返りはまたしたいと思いますが、とりあえずいま一番の反省点は…

0歳児のお世話をしながらスマホでデイトレしていたのはやっぱり良くなかった!!真顔 真顔 真顔



出産・退院後、もちろん子供のお世話はしっかりしていたつもりですが、授乳しながらデイトレしたりブログを書いたり、株とブログに気を取られていることが正直多かったです。

そんななかでも毎日成長して顔も仕草も変わっていく娘…
今しかない瞬間を大事にして、もっとちゃんと向き合っておかないと後悔しそうだと、今回のダブスコショックをきっかけに気づきました。


というわけで、まずはダブスコがいくらで寄るかも気になるところですが、お金より大事な娘を優先して生活していくことにしました。

特に、来週帰京したら平日はほぼワンオペなので…
しばらくブログの更新・読みに行くのもまばらになるかもしれません。


せっかくアイコン変更したりやる気が出てきたところでしたが、しばらくマイペースにやっていきたいと思いますにっこり