先日、第一子となる女の子が無事に誕生しました!

おかげさまで母子ともに健康です。



初産なので13時間ほどかかりましたが、

よく聞くように産まれた瞬間すべてを忘れてしまい、

痛みや辛さはもうほぼ思い出せません。


しっかり人間の姿をして出てきた娘に

私のお腹の中で生命が育ったことを実感させられ、

なんだかとても不思議な気持ちでした。



入院中は意外とひまな時間も多く、

出産後もちょこちょこ株の取引をしています!

ディズニーの情報もばっちり追っています。


継続的にブログを書くのは負担になりそうなので

しばらく更新は控えますが、

皆様のブログを拝見しつつ

しっかり教育資金を稼いでいこうと思います。



取り急ぎ、ご報告まででした!