今日のお夕飯は うなぎ でしたよだれ


土用の丑の日にはやっぱり食べたくなります!



臭みがまったくなくて身が厚くてふっくら、

甘めの味付けもちょうどよい感じ!


鹿児島のうなぎは美味しいな〜ピンクハートピンクハートニコニコ


 

↓志布志市のふるさと納税で今朝届きました!


↓楽天お買い物マラソンでの利用がオススメ!

 

↓寄付の前に、お買い物マラソンのエントリーもお忘れなく!

イベントバナー


 

 


今週の株売買の振り返りをしようと思ったら、

楽天証券がメンテナンス中だったので

売買履歴が見れず…明日にします煽り 




代わりに、

私の含み損銘柄ベスト5を発表します!!

 

※株女子会でご一緒している きなこさん が先日ブログで含み損ナンバーワン銘柄を紹介されていたので参考にさせていただきました↓





私の含み損銘柄ランキング!


第1位:レアジョブ(-73.51%)


第2位:cotta(-39.71%)


第3位:レック(-33.71%)


第4位:紀文食品(-33.29%)


第5位:CLホールディングス(-28.23%)

 


損切りルールを設けていないので、

大変なことになっています笑い泣き

マイナス73%はひどすぎて笑っちゃいますね笑い

 

一応どれも優待銘柄なので完全に塩漬け状態…
コロナ禍で本格的に株売買を始めた頃、

あまり考えずに買ったものが多いかもアセアセ

 


特にレアジョブcottaは、

緊急事態宣言下のおうち時間で注目されていて

株価が上がっているところで買ってしまったので

もうどうにも取り返しようがないです真顔

 


紀文は初めて手を出したIPO銘柄でした。

こうなったら優待だけが楽しみです口笛

 


 レックは何回かナンピンしたけど下がり続け…

先日株主優待が届きましたが、

想定していたより内容が少なかったし魂が抜ける




CLホールディングスは、

OH! MY CAFEなどの

キャラクターカフェを運営している

レッグスが今年の頭に商号変更しました。


広告代理店なので、

コロナがもう少し明けて経済が回ってくれば

回復してくれると信じていますネガティブ




というわけで、

私の含み損銘柄ベスト5でした笑い泣き


しくじり先生のように、

これがどなたかの参考になったら嬉しいですダッシュ