今年はいつもと違う雑草が生えたのか

あちらこちらに花が咲いていてちょっと可愛い


もうしばらく残しておきたいくらいだけど

他の雑草も伸びてるので、晴れてる今日の内にと

除草剤散布しました


散布中にここ何年も見てない野いちご発見

あっちゃあ〜除草剤かけちゃった😱

今年植えた花や、去年植えた花にはかからぬように

気をつけたけど大丈夫かな?


毎年恒例の紫陽花祭りも始まったらしいけど

今年はどうしようかな



ネモフィラの種が飛んだのか車の脇で発見

踏まなくて良かったわ😊

花が咲いてなかったら雑草扱いでしたね

たった一輪だけど、可愛いく咲いてます



ハンカチ2枚出来ました

縁編みはやめて、ミシンのジグザグ縫い仕上げ

楽しいけど難しいし、肩凝る

でも、もうしばらくはコレで遊びます😊