♡ 可愛いがたくさんのミスディオール展覧会 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐




(画像はお借りしました)


先日は


ミスディオール展覧会に


行ってきました💕







新ミス ディオール パルファンの誕生を記念して、世界中を巡ってきた「ミス ディオール展覧会」が、東京にて新たな旅を繰り広げます。建築家の重松象平(国際的建築設計事務所OMAのパートナー)が空間デザインを手掛ける本展では、メゾンで受け継がれるアーカイブ コレクションやクチュール ドレスをはじめ、国際的に活躍するアーティスト達とのコラボレーションによって創りだされた作品が展示されます。




お友達に誘われたのですが


熱中症が怖かったのですが


雨の日で、会場が予約制だったので


思い切って


行ってきました💕





こちらの絵が


とても好きです💕






想像以上に素敵でしたが


写真が上手く撮れずに残念でした。


ディオールのサイトの


バーチャルミュージアムブテック


こちらで


素敵な映像が見れます💕






可愛いですね💕







こちらのデザイン画も


素敵です💕





ドレスの展示に


ワクワクしました✨





素敵なドレスを近くで


見れて感動しました💕





ディオール カフェでの



ティータイムを楽しみにしていましたが



かなり並ぶので


あきらめて



テイクアウトでいただきました💕







可愛いピンクに



Miss Diorのロゴが可愛い💕



たくさんの美しいに


触れられて


幸せな一日でした✨







たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕




素敵な一日をお過ごしください💕