♡ Enjoy your life〜いまを楽しんで〜♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



(ミス ディオール展覧会より)


💕いつもありがとうございます💕



先日


大学時代の友人と


お誕生日ランチをした際に


プレゼントに添えた


小さなプレゼント🎁




可愛く


ラッピングしてくださり


感謝です💕







Enjoy your life


いまをたのしもう♡



こちらのフレーズにひかれて


選んだ


クナイプのバスソルト💕




いまを楽しむことが大切と


思う今日この頃です😊




🌻🌺🌻🌺🌻







先日


最近


山下智久さんファンになった


お友達とティータイム🫖



もともとは


私の友人のお友達なので


三人で会うことが多かったのですが


友人のおすすめの展覧会に行った際に


初めて二人でお茶をしました🍰


知り合って


20年ぐらい?


不思議なご縁に


感謝です💜




同じ人のファンなのに


好きなドラマが


全然違って


面白かったです💕






またまた


新しい発見でした✨



最近は


彼女から教えていただくことも


多くて


楽しみです💕



そして


三連休ですね✨


暑いから


熱中症に気をつけながら



いまを楽しみたいですね💕








たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕






素敵な週末をお過ごしください💕