♡ 羽田空港で出会えた美味しいオーベルジーヌのカレー♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐




以前にBlogに書いた


オーベルジーヌのカレー♡








あれから何度か東京駅に行った際に


のぞいてみましたが


いつも売り切れでした😆





昨日の朝

日本テレビのZIPで

羽田空港に自動販売機が

あると放送されていました✨

オーベルジーヌのカレーを

食べたい娘が

ちょうど羽田空港に

夜に着くので

LINEで知らせたら

自動販売機で

購入してきました😊






カレーは


三種類ありましたが


今回は


羽田空港限定のを購入したそうです💕



少しずつ


シェアしましたが



美味しい♡


まろやかでは


あるけれど


素材の良さが引き出されていて


美味しい💕💕💕


三日間煮込んだたまねぎの甘味🧅


スパイスと素材の旨味✨


これはリピート決定です💕


次回は


東京駅で購入できたら


嬉しいです😊


自動販売機を探すのが


大変だったけれど


購入できてよかったそうです✨


ご馳走様でした😊



ありがとう〜!




ちなみに


旅行先で


こんな可愛いパンも


購入したそうです😊


ばらが可愛いですね🥀


お味が気になります😊




たくさんの方に


お読みいただきありがとうございます💕








素敵な一日をお過ごしください💐