♡ 無印良品でお買い物〜カフェインレスコーヒーと黒豆茶 ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡



🌷いつもありがとうございます🌷



地元の駅に


無印良品のお店が


入ったので便利になりました😊





娘がノンカフェイン生活に


少しチャレンジしたいとのことで


ノンカフェインコーヒーを買ってきました☕️


オーガニックなのも嬉しいです✨




もともと午後にコーヒを飲むと


夜はなかなか眠れない体質みたいです😆


睡眠は大切ですからね





黒豆茶も体に良いということで


黒豆茶も買ってみました✨




(画像はお借りしました)



冷えの改善や血管などにも良いみたいですね✨



私も黒豆茶にチャレンジして


みようかしら?



身体の中から


改善すること大切ですね🌸



健康の大切さを


感じる今日この頃です✨





ノンカフェイン生活も気になりますが


やはり


紅茶でのほっと一息も


大切な時間です🫖






たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕





素敵な一日をお過ごしください🌸