♡ 可愛いGODIVAのホワイトデーコレクション ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐






今日は、東京都から


感震ブレーカーが配布されました✨



地震による火災を防ぐのに効果的だそうです。



我が家の付近は


木造住宅が多いので


地震の時は、火災に気をつけなければ


いけないです。


日頃から


備えていかないといけないですね。





体調もだいぶ回復して


おやつもいただきたいので


今日はカステラにしました😊





ふだんあまり


カステラをいただかないけれど


優しい美味しさでした😊



🫖🧁🫖🧁🫖


そして


そろそろホワイトデーも


気になります💕


GODIVAのHPを見ていたら


大好きなモチーフ🫖🧁🫖




(HPよりお借りしました)



アフタヌーンティーに並ぶ


sweetsをイメージして


作ったそうです💕






缶や箱のイラストも可愛い💕


今年のGODIVAのホワイトデー


好みで嬉しい💕


体調回復したら


お買い物に行きたいです✨


やはり


健康第一ですね✨





今夜も正直不動産2


楽しみです😊


いろいろ勉強になります〜!



まだまだ寒い日が続きますので


ご自愛ください🎀






最後まで


お読みいただきありがとうございます💕