♡ スイーツアーティストKunika×Afternoon Teaの素敵なコラボレーション ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡




💐いつもありがとうございます💐



先日


Afternoon Tea  


の前を通ったら


可愛いディスプレイがありました💕




お菓子の国のイメージですね


ワクワクします✨


🧁🍓🧁🍓🧁



(画像はお借りしています)



ロンドンを拠点に


活動されている


スイーツアーティスト


KunikaさんとAfternoon Tea


のコラボレーションです♡




ピンクやブルーの可愛い色合いで


いろいろ欲しくなりました💕


クッキーや小物も可愛いものが


たくさんありました🧁







こちらも


可愛いですね💕






こちらの紅茶のパッケージが可愛いくて


購入しました🫖



時間がなくて


ゆっくり見れなかったので


またゆっくり伺いたいと思います


🫖🧁🫖





春らしいパッケージに


惹かれて


シートマスクも購入しました✨


春も近づいていますね💐






ギフト用のラッピングも


グリーン×ピンクに


変わりました💕


以前より


華やかになりましたね💐



シンプルなロゴに


慣れていたのですが


こちらも可愛いですね🌸







たくさんの方に


お読みいただき


ありがとうございます💕


Valentineには


お花を飾りたいです💐





穏やかな週末を


過ごせますように💕