♡ IKEAの可愛いピンク色のバスケットと可愛いクマちゃん ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡





💐いつもありがとうございます💐



東京も久しぶりに雪が降りました⛄️


暖かくして


お過ごしくださいね💕



🫖🧁🫖🧁🫖


北欧のスウェーデンのブランド🇸🇪


IKEAはお手頃なお値段で


可愛い物がありますよね😊



娘がIKEAに行くと言うので


お願いして買ってきてもらいました💕








IKEAで人気の収納バスケット💕


ピンク色が可愛いので


お願いしました🌸





(画像はお借りしました)




収納に便利でピンク色が


可愛いです💕


娘は


メイク道具を


入れています💄



娘が以前購入した 


水色は


そろそろ販売終了みたいで


なかったそうです。


水色も可愛いですね⭐️







こちらは



クマさんの可愛い柄です🧸


可愛いですね💕



多めに買って


ストックしています😊





電子レンジ使用の


ガラスのカップも便利ですね💕



お手頃なお値段で可愛い物がある


IKEA


オンラインストアでも


購入できますね🎵



ますますファンになりそうです😊



イギリス🇬🇧のインテリアに憧れますが


北欧ブランドも好きな私です🇸🇪




たくさんの方にお読みいただき


ありがとうございます💕




寒いけれど


素敵な一日をお過ごしください🫖