♡ Seriaのトワルドジョイシリーズと毎日増えるちいかわちゃん ♡ | 60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

60代もHappyに♡アリスのTea Time 毎日を楽しく丁寧に♡

アリスのTea Time♡


2022年に還暦を迎えました♡

60代を丁寧に楽しく過ごしたいと思っています♬

ティータイムの時間が大好きです♡
毎日Happyに過ごせたらと思っています♡






💐いつもありがとうございます💐




今日は、お楽しみの習い事でした♡


先生が、お写真を撮ってくださいました✨


いつも素敵なインテリアです🥀



トワルドジョイ♡


Seriaで、トワルドジョイのナプキンを


買いました🎵


トワルドジョイシリーズも可愛いですね💕


Seriaは、ウィリアム・モリスとのコラボレーションもあったり、おしゃれですね🎀





娘が、昨日、会社の帰りに


会社のメンバーとご飯&ゲームセンター


ゲームでとった


ちいかわちゃん♡




今日発売


ちいかわちゃんゼリー&グラス



争奪戦だったらしい😆



毎日ちいかわちゃんかサンリオのガチャガチャ


などが増えていきます(笑)



娘は、守秘義務があるから、会社の話しないし、


愚痴も言わないので、わかりませんが


お仕事のストレスある様子😆



私の娘とは思えないぐらい


女の子にしては、寡黙なタイプ


ストレス解消は、キャラクターグッズの様子👍


もちろんお買い物大好き(笑)


ブランドから、キャラクターグッズまで


なんでも好き✨


お酒も好きね(笑)



今は


ちいかわちゃんとサンリオのガチャガチャが


ストレス解消みたいです👍



Disneyグッズに、ちいかわちゃんにサンリオ


どんどん物が増えていく我が家です😆



今日は、さらに、ちいかわちゃんの


リュックも持って帰ってきました😆


いつ使うのかしら?


🫖🧁🫖



やっと週末ですね💕



良い週末をお過ごしくださいね🎀



いつもいいね👍やフォローありがとうございます💕