本日15時からの対談は

CBFメンバーのひとみちゃん✨








今は、もはやCBFメンバーにかかせない

重鎮のようになってるけど

最初ならそうだったかって言ったら

全然そうじゃなかった!





最初は、zoomコンサルにも参加しない

傍観者の1人だった!





ただ、自分から積極的にメンバーさんと絡んだり

質問したい!

待ってるだけじゃダメなんだ…と

意をけっして来てくれた

最初のzoomコンサル♪





私は、「見てるだけだったけど

勇気出してグループコンサル来てみました」って

最初の言葉、めちゃくちゃ覚えてるよ





そしたらあれよあれよとCBFセミナーに

何度も出てくれて

自分の商品を出して

ライブ配信をはじめて





今は、フェミニンケアや性のスペシャリストですよ!





色んなとこで講演したり

大活躍してる






最近は、自分の女性としての

在り方を大解放して

更に良い女になってる






忙しくて頭がカオスになる時も

私の話を素直に聞いて

更にすぐに実践してくれて







CBFは、本当に行動出来るようになるサロン

素直にやった人から爆発的に活躍してる!





今日は、それまでの経緯をたくさん聞いて行くよ🤩