「やる事やってから遊べ」

なんて価値観あるけど


.




私は、どう転んでも

遊びが優先




.


だって自分がしたい事したいから

みんな仕事で稼いでるんでしょ?




.


それなのに

仕事に追われ、日々の生活に追われて

その大切な時間が作れなきゃ

そりゃ仕事も頑張れないよね





.


自分がしたい事出来てなきゃ

パワーチャージはいつするん?





.


社会的なステイタスより

美味しい物を

大好きな人達と食べて

酒飲んでワイワイやってる事の方が

ずっとずっと大切な気がするの

私だけ?😆




.


何かに追われる生活してる人は

必ず自分のやりたいど真ん中を

外しちゃってる


.




1回遊び行っちゃえ!

1日くらい仕事しなくても

大丈夫だから笑




.


それよりずっと

やりたい事やって

仕事もした方が

ずっと効率良いよ✨




子供と一緒にご飯行って
成長を見れて😍














大好きな友達の

バースデーイベント行って






好きな人と

美味しいもん食べて✨









これ以上の幸せある?😆

みんな、ちょっと盲目になってない?




私は、忙しくてバタバタすると

たまーに見えなくなる時があるよ😆




ただ、いつでも思い出せば良いだけ✨




やりたい事からやってかないと

欲求不満になっちゃうもんね!









▷【パートナーシップ覚醒
プログラム】






詳細はこちらをご覧下さい





▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】