【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍








⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加






⭐️




と言う事でパートナーシップのお話♡




ちょっと前から

私のネックレスの

金具の部分が調子悪くて





「新しいの買わなきゃ…」なんて

彼に話してて





「買ってくれても良いんだよ😏」

なんて冷やかしてたんだけど




そしたら、彼が仕事の合間に

慣れないジュエリー屋さんとかに

見に行ってくれてて

ネットでも色々探してくれてて




それだけでも

めちゃくちゃ嬉しかったし

お腹いっぱいだったんだけど




先週みきちゃん達と

彼も引き連れて

三社祭に遊びに行った

次の日に



フラッとご飯食べに

ショッピングモール行ったんよね




「ネックレスあるから見てみれば」

なんて声掛けてくれるから

見てたんだけど

どれもこれもイマイチで



しかも買ってくれそうな雰囲気だったから

なんか、なるべくお手頃価格のが

良いかな…とか

いろいろ頭がうるさいw





でね…

何これめっちゃ可愛いーー😍

って一瞬でときめいたのがあってさ





お値段60万弱…笑




こんなん欲しい言うたら

金の掛かる女って思われそう…😅

とか、とにかく頭うるさい





でも付けたら更に可愛い😍




しかも更に定員さんが

「今これ、半額なんですよ✨」





何それ?運命なの?🤩




言うても30万弱か…






でさ、私が思ったのが

買って貰えなくても

自分で普通に買おう…😆

って思ったんだよね






で、勇気を出して

「これが良い…」って伝えたら

普通に買ってくれました





絶対、前の私だったら

空気読んで

自分の希望のもんなんか

言わなかったと思うし






彼に払って貰う事に価値がある

なんて概念に縛られてたら

きっと欲しいから自分で買おう

なんて考えも浮かばなかった





そして

ちゃんと喜んで

湧いて来る感謝を伝えて

ちゃんと好きを伝える







シンプルなのに

1番出来なかった事を

丁寧に丁寧にやってく





私の理想のパートナーシップは

経済的にも

精神的にも自立して



1人でも難なく生きていけるけど

あえて、2人でいる

と言うのが理想!




そりゃ、もうその辺の小娘でも無いし

口だけで「ずっと一緒だよ」なんてのを

軽々しく言うつもりは無いが




ずっと好きでいる…って

私の中では

「そんなん無理っしょ?

幻想だし、そんな関係ありえない」

って思ってるからこそ



好きでいる努力をしよう…って思う





ビジネスでも同じだった

敢えて選択肢があるなら

自分が抵抗起こす

難しいと感じる方をやってみよう




そうやって、毎回

自分の中の「出来ない」って

思い込みを

書き換えて行った





6月4日の

ビジネスから見る

パートナーシップ論では

こんな風に




ビジネス、パートナーシップ、お金

こー言う物全てが

実は深いどこでは同じと言う事を

話して行きたいって思ってるよ














⭐️




【参加費無料】

▶︎ビジネスから見る

パートナーシップ論


なんと恋愛講座に三宅みきちゃんがゲスト出演 😍







⚫︎恋する思いを取り戻したい

⚫︎過去、恋愛で苦しんだトラウマがある

⚫︎今のパートナーにもっと大切にされたい

⚫︎女性らしくいる事に抵抗がある

⚫︎旦那さんともう1度恋したい

⚫︎とにかくキュンキュンしたい😆

⚫︎ビジネスも成功させたい



こんな人達、是非参加して欲しいーー😆



▶︎ZOOM開催

参加費無料🆓


6月4日火曜日

20時〜



中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

当日ブログ講座のzoom URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加







⭐️


▷【CBFオンラインサロン】


月額8800円
80名突破🤩





プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催



6月から貧困部発足✨
支払いみんなで
綺麗にしちゃいましょ💰




正気に戻る
【個人セッション】