ずっと書きたかった

さやちゃんとの

コンサルブログ✨



本当1回目のzoomコンサルからの

さやちゃんの飛躍が本当に凄いのよ😍


1回目のグルコン誰?って感じ🤣








でね、じゃあ何でこんなに

飛躍したかって



さやちゃんて

常に、愛ベースで

放って行く事を

ずーっと工夫してるんだよね




スタートがエゴじゃなくて

相手を思う気持ちだったり

相手を幸せにしようとする気持ちだったり






これ、簡単なようで難しい






やっぱり私達人間は

三次元の概念の影響だって受けやすい




「お金やばーい」も

「人集まらなくて惨めー」も

カッコつけたくなっちゃったり

マウント取りたくなっちゃったり

誰かと幸せ比較しちゃったり

凄い人に見せようとしちゃったり




そー言う瞬間って誰でもある




そんなエゴは一生無くならないし

それが無くなったら無くなったで

なんか寂しいし笑







ただ、それでも

愛ベースでやって行こうって

諦めない姿勢が

繁栄のポイントだと思う







ブレる日なんてみーんなある







体が疲れただけで

愛の無い世界に行っちゃうし




安心を感じれなくなっただけで

周りが敵に見えたり

誰にも分かってもらえないと

拗ね散らかしちゃう日だってある




それでも本来の

愛ベースの場所に

戻ろうとする

ここに努力する事って

めっちゃ大事だと思う





私もさやちゃんと話してて気付かされた

私がもっとも大切にしてる事は

愛のある世界を

疑わない努力をしてるんだって




だってさ、単純に

人を嫌いになって

気持ち良くなる人なんかいないし



恨んだり憎んだりして

本当の良い気分になる人なんかいない




裏切られたり、騙されたりして

その瞬間は

「キーーーー💢ムカつくーー😤」ってなるけど

その時は徹底的に

自分から出て来る罵詈雑言を許す🤣








そーすると

その後は「私の知らないとこで

その人も何かあったのかもな…」

とかなって

怒りがなかなか続かない🤣






じゃなきゃ、自分がいっぱいいっぱいで

余裕が無くて嫌なやつになった時

真っ先に自分が自分の心を

ぶっ叩きに来ちゃうから笑




だから、感情はたくさん感じる事が大切

これも体感で経験値なんだよ!




しんどい時に嫌な奴になる自分を知って

そんな時も周りに助けられてた事を

少し余裕が出て来ると感謝出来る





そしたら、そー言う血迷った人を見ても

「あるよねーあるある!」って

その人が嫌な奴になる瞬間を

スルーしてあげれる

これ、我慢しろじゃないからね!




だからさ、単純に

本来、人って

みんな良い奴っしょ🙆

って言う私の設定なんだよね🤣

嫌な奴になる時がある

何故なら人間だから







コンサルだってさ

似たような相談何度もされても

「私もめっちゃ同じとこで

つまづいてたなー」とか

思えるようになるやん




ちょっと前の自分を見てるみたいで

愛おしいじゃ無いw




私だって、色んなメンターさんに

たくさんヒントを貰って今がある

それをまた、たくさんの人に伝えて行くのが

恩返しだと思ってる




さやちゃんも対人関係の

コンサルだったけど

ただ、私と悪口大会したかった訳じゃ無いのよ

そんなとこには興味無いのよ



今回の出来事を

違う視点で捉えたかったから

私にわざわざ相談してくれたんだと思う




そうやって

ネガティブな案件があった

それを単なる嫌な出来事で終わらせるのか



愛ベースで自分の学びにするのか



これだけで視点が全然変わるから




なんか、コンサルで話してる内に

気持ち良いとこに

着地出来たみたいで



話してる私も気持ち良かった😍









これからは
ヒーリングする人って
凄く大切だなって感じた



やっぱりビジネスしてると
3次元の概念に
囚われ過ぎちゃう時ってある


どう頑張っても
数字や結果が目に見えちゃうから
比較、競争の世界線にも
ハマりやすい



そー言う
愛の無い世界に来ちゃったなぁ
って気付けたら
本来の世界に戻してくれる
ヒーリング屋さんって
必要になって来る





RPGのドラクエの世界みたいに

勇者、賢者、魔法使い、道具屋さん…

色んな役割の人が世の中にはいる




突っ走って疲れたら

魔法使いのヒーラーさんに

ケアルの魔法かけて貰ってよ

ケアルはファイナルファンタジーか🤣








⭐️







3月20日チェリッシュ会で

対面プチコンサルを

して行きます✨



予約枠増席しました🤩

マルシェ価格20分3000円😍



11時〜🈵

11時半〜🈵

12時〜🈵

12時半〜

13時〜

13時半〜

14時〜

14時半〜

15時〜🈵

15時半〜🈵





ご予約の方はLINE@から

DM下さいー🤩





大阪オフ会再度増席しましたー!

もーこうなったら

誰でも来ちゃえーー😆



▶︎【3月20日大阪オフ会】

⚫︎場所/大阪難波
⚫︎時間/19時〜
⚫︎費用/10000円(飲食代込み)
⚫︎定員10名→🈵
増席15人→🈵
2人増席











▶︎【思い込み外し講座】

オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円










▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】





▶︎中川あさみ公式LINEご登録で

皆様にプレゼント🎁







🎁プレゼント企画🎁


⚫︎お金の不安を書き換える

7つの方法


⚫︎やる気に頼らないブログ講座


4時間分の超有料級講座を無料でプレゼント





中川あさみ

公式LINE@に登録して頂くと

講座の限定配信URLを

送らせて頂きます✨



友だち追加