CBFサロンは、私が主役な訳じゃない!

メンバーを囲い込んで

私だけ稼げるなんてつまらない!







私のファンになってくれる子が

メンバーになるんだから

私の影響力は強いと思う!






だからこそ

自分の利益の為だけに

囲い込まないと決めた

自分の品格を

1番大切にしてる





そんなやり方は

どんなに私が稼げても

私の品格が落ちるだけ

私がやりたい事では無い!






私と共に一緒に成長して行く同士なだけ

同じ目線で同じ世界を共有したいんだ






ただただ、安心させて

耳障りの良い事を言って

一時の癒しだけなんかで終わらせない







自分を安心させるのは

次に動き出すパワーを取り戻すだけ!




安心出来るからと

ぬるま湯に浸かって

いつまでも仲良しこよしでは

終わりたく無い





だって私は願いを放ったんだもん

もっと見えない世界を使って

もっと現実を豊かにする人を増やす




そりゃ、あさみ教になって貰って

ずっと悩みを生み出して

動き出させずに

サロンに依存させとく方が

あたしゃガンガン稼げるわな笑







でも、そんなコミュニティは

私は望まない!



ただただ、私と共に拡大して行って

その幸せをどんどん広げて行きたいんだ



だから、私もたくさんのチャレンジをして

自分の背中と経験を語る事でしか

見せれない





だからメンバーを見てよ

たった半年くらいで

実際に1回の講座で30万くらい

稼ぎ出す子が出て来てる

自分が主体的になって

動き出す子が出て来てる




こんな風に

意図した通りに

私の願いは叶ってるんだ






CBFミニセミナーも

メンバーが主体になって

運営してるんだよ!

私に言われたからやる訳でも

誰かにやらされる訳でも無く

自分の為に自分達が動いてる













どんな知識も

現実で使えなければ

学ぶ意味なんてあるの?







CBFサロンは

コミュニティに参加してくれてる

1人1人が自分の人生の主役なのです

自分で考えて自分で決めて

自分で世界を作っている自覚を持つ





今のあなたは

過去の自分の決断で

出来ているから





誰かにやらされる訳じゃなく

自分の為に動いてる!





だって、自分がやりたいんだもん!

自分にやらせてあげたいんだもん!





誰かを担ぐ必要なんか無い

自分を担いで

自分から幸せを撒き散らす




私は私を全力で担ぐから

みんなも自分を担いでくれって

常に伝えてる





1人の力は小さくても

みんなが同じ方向を見てれば

1人1人の影響力は

凄まじい!




この舞台に立って

自分が主役だと決めた時から

人生は、途端に楽しくやる!





次の主役はあなただよ🤩











▶︎【思い込み外し講座】
オンライン販売
個人コンサル1回付き
10000円









▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩







プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】