トラウマメソッドめっちゃ大切ーーー😍






さやちゃんの言語化すげぇーな♡




私も嫌な気持ちになったり

傷付く過去があったり



その度に現実逃避してた





エステサロンの売り上げやばいって時期は

そうやって頭が

ガチャガチャしたりするのが嫌で

考えたく無いから外に飲みに行って

考える事から逃げて






恋愛が発展しそうになったり

ちょっとした嫌な事があっただけで

傷付かないように

自分から避けて行ったり






自分ビジネスが面倒で

ブログやライブがダルくて

家事に逃げたり





生活が地味でダサいから

キラキラした外に出掛けたり




うるさい親に

事なかれ主義で適当に返事して

その場をしのいだり





でも逃げてる限り

必ず同じ案件が

何度も何度も繰り返す😱

ずっと嫌なままだから

浄化出来てないから

ずーっと付きまとう




これってまさに

過去を引きずりながら

生きてる




結局ずっと逃げ続けて

人生破滅させるか



どっかでガツンと向き合わされるかだから



とことん向き合おうと決めたきっかけが

まさにトラウマメソッド




過去に傷付いた事や

嫌だ苦手だ出来ないと

思い込んでた事を

ひたすら逃げずに

書き換えて行った




売り上げ落ちる月があっても

自分の力で稼げるんだから

大丈夫!



マジでヤバいってなった時の

エンジンの掛かり方が

力強い事は知ってる



恋愛だって

「いつもこのあたりでビビって逃げるよな」

って自分を観察しながら

いつもと違うパターンをやってみる




ブログが面倒なら

面倒と思い込んでる頭の中を

片っ端から上書きして

書き続けて




インスタライブが怖いなら

化粧して綺麗にして

強気な自分でいれる武装して

やってみよう



親には、私の意見をちゃんと伝えて





過去出来なかった事

後悔した事

傷付いた事を

今徹底的に向き合ってる



じゃないと結局同じ事を

繰り返す人生になっちゃう




ずっとお金で悩んで

同じような苦労する恋愛にハマって

進められないビジネスを見て落ち込んで

親との関係も良くならない





ただ、ちゃんと行動しながら

上書きされて行くと

全てが上手く行った




周りが優しい事に気付き

世界が優しい事を知った






もー本当に人生はRPGだ🤣



そのステージの

ミッションクリアしないで

次のステージ行ったとしても

人間レベルが弱いから

すぐにやられる😆





みんなだって

この先ずっとそんな事で

頭ガチャガチャさせるの嫌じゃんね




だから、みんなもトラウマメソッドして

生きやすい未来を作って行こ











▶︎【思い込み外し講座】
2月20日15時〜zoom開催
アーカイブあり
個人コンサル1回付き
10000円







▷【CBFオンラインサロン】

月額8800円
80名突破🤩






プレゼント企画

⚫︎CBF長期講座1期

18万円の動画をプレゼント

⚫︎zoomで
月2回ミーティング

⚫︎個人コンサル
個人セッションし放題

⚫︎オープンチャットで
横の繋がりを強める

⚫︎CBFメンバーで
学んだ事を踏まえて
一般の方向けにミニセミナー開催




正気に戻る
【個人セッション】





▶︎脳科学から綺麗になる

中川あさみの美容コンサル


︎オンライン90分10000円









▶︎【Diasalon】

中川あさみ
Beauty infinity♾️コース
無限の綺麗を引き出す

90分


⚫︎カウンセリング後
フェイシャル、ボディ、ハイフマシン、
エクスビアンス、よもぎ蒸し…
あらゆる武器を使って
あなたにあった物をカスタマイズして
綺麗にして行きます✨


【場所】
【Diasalon関内店】or【Diasalon横浜店】